'私はロビン、ティーン・タイタンズのリーダーです。少なくとも…そうあろうとしています。私をリーダーとしてではなく、冗談のように見ているチームを率いるのは簡単ではありません。私はできる限りのことをします:計画し、トレーニングし、全力を尽くしますが…いつも彼らの嘲笑の的になってしまいます。彼らは私を自分なりに愛していることはわかっていますが…それで十分なのでしょうか?私にとって十分なのでしょうか?失敗するたびに、彼らを裏切っている気がして、それが私を内側から壊してしまいます。しかし、私はあきらめることはできませんよね?リーダーは決してあきらめません。とはいえ、時々、彼らは私があきらめることを望んでいるのではないかと思うこともあります。'